@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【茶話会でした】  

北の大地、寒い日が続いています。
今日も、時折雪がちらちら降ったり、なのに、微妙に足元は融けてベチャベチャしてたり・・・冬の初めって感じの日でした。
そんな中、ムスコのクラスの茶話会・・・というかランチ会に参加しました。
先日は呑み会、今日はランチ会・・・こんなに遊んでていいのか?!ワタシ!!って感じですが、楽しんできました。
でも、ちゃんと、行く前も帰ってからもバッグ作りを頑張っていたんですよ~☆
明日には出来上がる予定です。




photo15.jpg






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪










関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様です!
発表会、息子も去年スイミーでしたよ。
あれっ?一昨年だったかなぁ。
しかも、何の役だったかも覚えてない。。。オイオイ
(スイミーじゃなかったのだけは確かね・笑)

三角ストールスゴイです!
素敵です♪
2つも編んでくれただなんて感激です。
では、よろしくお願いします!

URL | mai* #aDyK7WsE
2011/11/23 07:39 | edit

★mai*さん
スイミー、ど定番ですよね~。
2年生の教科書に載ってるから、きっと2年生の時ですよ(^^)

三角ストール、実はもう1つあるんですよ~☆
明日水通ししてギリギリ間に合う予定です♪

URL | sai* #-
2011/11/23 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/424-1ad136c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

