@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【バンビファーの koburi 】  

バンビファーで kororin bag・・・いつか作ってみたいと思っていました。
念願かなって(?)やっと作ることが出来ました☆

20111123_1.jpg


パターン : koburi (BLUE MOON



使ったバンビファーはホヤホヤッと柔らかいファーでした。
ふんわりと優しい感じの koburiちゃんになりましたよ。


20111123_2.jpg

前後で模様の出方が違います。
どちらもかわいいので、タグ等は一切つけずに。
ファー生地なので、巾着仕様にしました。
巾着部分は茶のリネンとリバティーレース。
オシリも茶のリネンです。

プチジャルダンに持っていきますね☆







プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ。
昼間はコメントありがとうございました。
バンビ、素敵に仕上がりましたね~♪

お気になさらないで下さいね。
あのBBSはyunさんが立ち上げた、パターンを購入したみなさんが作品をシェアするものだ、と私は思いますから。

お気遣いいただきましてありがとうございました。



URL | shino #-
2011/11/23 22:15 | edit

★shinoさん
見に来ていただいて・・・ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、かえってお気遣いさせてしまって(^^;

これからも、ブログの方にもお邪魔させてくださいね♪

URL | sai* #-
2011/11/24 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/425-9109330b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

