@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【三角ショール三つ目 & Le petit jardin* vol.7 明日から!】  

三つ目の三角ショール、間に合いました~☆

20111124_1.jpg

マーガレット模様のネット編み三角ショールです。
合太のアルパカ入りのウールとネップ入りの極細糸を引き揃えて編みました。
ウールの方はグレーなお色。
白いコートのも黒いコートにも合いそうな、いい感じの色です。

20111124_2.jpg

大きさは、さらりと羽織って、三角の頂点がウエストより下に来るくらい。
スカスカ編地ですが、ウールなだけあって暖かいですよ。



Le petit jardin* vol.7、いよいよ明日から!
今回用意したものは、こんな感じです。

20111124_3.jpg

冬・・・クリスマス、ということで、フワフワ素材をたくさん使いました。
皆様のお気に召すものがあれば嬉しいな~(^^)

明日は、どうやらお天気が・・・(涙)
お越しいただける方は、どうか暖かくしておいでくださいね(^^)

Le petit jardin* vol.7のブログはこちら
参加作家の皆様がとーってもステキな作品をUPしてくださってますよ~。
事前にチェックすると、お目当てのものがみつかるかも☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: crocheting*みにつけるもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/426-37522071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

