@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーあ  

本日は朝イチで小学校へ。
ムスコをバスに乗せていては間に合わないので、バス時間前に幼稚園まで送った後、小学校に移動。今日は、図書館ボランティアの日なのでした。
ムスメの小学校の図書館はとっても利用率の高い図書館で、貸し出し返却の窓口業務のボランティアに出るととっても忙しいのです。でも、今日は、窓口業務ではなく、図書館報の印刷のお仕事でした。まぁ、コレは、ボランティアメンバーの皆様と様々な情報交換が出来て結構楽しい作業です。このメンバーになって一年くらい経つので、段取り良く作業が進み、予定通りの時間に終了。

で、お次は、またまた幼稚園へ。
3月頭にある行事の出し物(^^;練習のためでございます。
ワタクシはラクチンなお役しかないのでお気楽にしていますが、大変なお役の方々はホントに大変そうです。いや、でも、みんな、真剣に楽しむために今頑張っているんですよっ。
練習終了後、ちょっと打合せをして、珍しく午後はフリーに!
さて、何をしようかしら???


・・・・
結局、なーんにもせずに、この時間(午後11時)になってしまいました・・・。
いや、こののんびり時間が今のワタクシには貴重なのですわっ。


***

本日のハンドメイド。
このブログを見た委託ショップの方が、貝の口がどうやらお気に召した様。
3月のボックス開始に間に合うようにいくつか用意できるようにガンバリマース。
・・・という決意をいたしました・・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/43-e90d4e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

