@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【サミシイ休日?】  

イベント終わってホッと一息のワタクシ。
さて、家族サービスでもしようかな~!! 
なんて思ってたのに、我が家のコドモたちは2人ともお友達の家に遊びに行っちゃって・・・涙

では、ワタシも好きなことさせていただこう♪
ということで、ツイッターで知り合った方の展示会に行ってきました。
最終日の今日は、即売もするとのことだったので、行けてよかった~(^^)

なのに、ワタシったら、屋号を聞き忘れてしまって。なんてお馬鹿さん(^^;。

20111127_1.jpg

でも、陶のボタンをお出しになるということだったので、とーっても楽しみにしてたのです。
リネンのバッグとか、麻紐編みのバッグとかに合いそう!
koburiのボタンにしてもいいかも~。
と、とっても悩んで選びました。

20111127_2.jpg


お花の小鉢も家族分。
とってもリーズナブルでビックリでした。
食洗機にかけてもOKとのことで、安心して(^^;お持ち帰りしてきましたの。

やっぱり、手作りの器って、いいものですね。

我が家は未だにお子ちゃま用のプラ食器も現役なので、そろそろリプレースしたいなぁ。
ムスメも中学に上がることだし、いい加減もういいよね(^^;
・・・え? 遅すぎるくらい? だよね~(笑)

プチジャルでも和さんの器が欲しくて、今回も悩んだんですが・・・(^^;
今度、カレー皿が出たら、きっと買います!
・・・って、こんなところで宣言してもね~(笑)

ステキな器を手に入れる前に、食器棚の中身を断捨離しないとね!




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪










関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/430-7657103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

