@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【 『 もみの木3daysShop 』 いよいよ明日から!】  

明日から始まる 『 もみの木3daysShop 』 の会場設営・搬入に行ってきました。
朝イチで搬入された作品達を撮ってきましたヨ。
(撮り漏れアリマス(^^;)


20111129_1.jpg


冬物・編み物・クリスマス系作品・・・搬入開始1時間で並べられた作品達で、会場内は既にいい感じ☆
明日の朝までにどれだけ作品が増えているのか・・・とーっても楽しみデス。
ワタシは明日の朝からお店番しています♪
参加者一同、たくさんの皆様のご来場、お待ちしています☆


***


搬入終了後・・・shinkoさんと「円山ぱんけーき 7st. Beach cafe」に行ってきました☆


20111129_2.jpg


少し前、某ローカル番組で紹介されていて、すーんごく気になっていたお店。
今日で終了の特別メニュー、「秋のパンケーキ」をいただきました。
ふわっふわなパンケーキにおいしい秋のスイーツの盛り合わせ。
おいしかった~(^^)
shinkoさん、誘ってくれてありがとう☆


***


続いて・・・
本日最終日のイベントにも行ってきました☆


20111129_3.jpg


がまぐち作家の未来さんと、あみぐるみの師匠 Hiro先生のコラボイベント「花咲く、がまぐち展」です。
会場は、リノベーションされた蔵。
ん? 最近、蔵に縁がある(^^;?
こちらの蔵もステキでした。
未来さんのがまぐちとHiro先生のあみぐるみが、絶妙のバランスでレイアウトされていて、どれもこれも手にとってじっくり見たい! という欲求が抑えきれないくらいのステキな作品群たちでした。
・・・がまぐちって、なんで開けてみたくなっちゃうんでしょうね(^^;
そして、がまぐち修行を再開せねば・・・! という気持ちも新たに。<ホントか?!


***


もみの木3daysShop
明日のお店番、ガンバリマース☆



プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪










関連記事
スポンサーサイト

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/432-d298b987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

