@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Angel Heartさんに行ってきました】  

久しぶりに Angel Heartさんに行ってきました。
クリスマス&お正月のディスプレイになっていると伺っていたので、それはもう楽しみで!
想像通り、とーってもステキでした☆


20111214_1.jpg


玄関ドアに飾るリースが欲しくて選んでいたのですが、もう目移りしちゃって・・・(^^;
クリスマス系のディスプレイがステキなのはもちろん、お正月用に注連縄飾りがステキ・・・☆
お客様の中には、どんと焼きに出さないで毎年使うわ~という方もいらっしゃるとか。
ワタシも、クリスマスリースにするか、注連縄飾りにするか、はたまた冬中OKなものにするか悩んで~。
結局、冬中OKなものをお持ち帰りしてきました☆
ご紹介は、また後日~(*^^*)


Angel Heartさんは来週の営業日(20・21日)を最後に冬季休業に入ります。
クリスマス&お正月のディスプレイを検討中の方は是非!
ステキすぎて迷っちゃうこと間違いなしですよ~♪


Angel Heart
札幌市清田区清田3条2丁目2番10号
営業日(5月~12月) / 火曜日・水曜日(祝日休業)
営業時間 / 11:00~15:30
http://mina.angelheart.shop-pro.jp/


来年の5月8日から営業再開の予定です。
来期もワタシの作品を置かせていただけることになりました(^^)
定番のものに加えて、何か新作を・・・と検討中デス☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: おでかけ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/446-94d784b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

