@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ステキリース☆】  

昨日、Angel Heartさんで選んできたリースのご紹介☆


20111215_1.jpg


初お目見えの我が家の玄関。
外壁がガルバリウムでホワイトとシャンパンゴールドという地味さ(笑)
玄関の上部は小さなベランダになっていて、そこは木目調のサイディングです。
ほぼ主張のないデザインなので、どんなリースでも合いそうで、ホント、迷いました。


20111215_2.jpg


悩んだ末、グリーンを基調にしたシンプルナチュラルなものを選びました。
青りんごに松ぼっくりに綿花の殻に・・・いろんな素材がいっぱいついてます♪
吹雪が吹き付ける玄関に設置するので、濡れても平気な素材を使ったものをチョイスしました。
お正月飾りの期間以外のウィンターシーズンはこのリースをかけておこう☆と思います(^^)


***


久しぶりに会う昔の仲間たちとランチしてきました。
昔の仲間・・・って(笑)
ムスメが3歳の時に通っていたプレ幼稚園時代のママ友なんですけどね。
10年近く経つと、みんないろんな方面に向かっているので、おもしろい話がたくさん!
今度はランチじゃなくって宴会ね♪と約束してサヨナラしてきましたよ。
楽しみだわ~☆




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター







人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪








関連記事
スポンサーサイト

category: favorite*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/447-6ad0ec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

