@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「ハッピーBOX」できました☆】  

先日から製作していたバネポーチ、やっと出来上がりました☆
結局、12個作りましたよ~
そして、11個分、Seoriyさんに納品してきました♪


20111220_1.jpg

パターン : おでかけポーチ(snowwing



いつも作っているおでかけポーチをフタなしで、ファー生地を使って。
サイズもいつもよりひとまわり小さくて、12cmのバネ口金を使ってます。
口布・内布はネルっぽい起毛の生地をファーの色に合わせて使いました。
とってもフワフワでとーっても触り心地のいいポーチになりましたヨ。
上の5点は、通常の商品としてレンタルBOXにありますよ~。


20111220_2.jpg


コチラの6点は、「ハッピーBOX」のお品です。
今回のワタシの「ハッピーBOX」は、初の試み?として「選べるハッピーBOX」なのです☆
1セットが、「お好きなバネポーチ1点」と「お好きなフェルトのお花のコサージュ1点」または「お好きなマカロンコインケースのキーホルダー1点」になります。
雑貨屋さんに行って何が楽しいかって、やっぱり選ぶのが楽しい♪ んではないかと思いまして、お客様に存分に楽しんでいただけたら・・・と企画してみました☆


20111220_3.jpg

「ハッピーBOX」の方のバネポーチは、大サイズ(14cmバネ口金)を3点、小サイズ(12cmバネ口金)を3点ご用意してます。
大サイズと小サイズはこのくらい違いますよ~
どっちも使い勝手のいいサイズです(^^)



「ハッピーBOX」の発売は今日から!
Seoriyさんの委託作家さんたちの趣向を凝らした(しかもお得!)「ハッピーBOX」がたくさん届いていましたよ~。
ワタシも欲しいものがいくつも・・・!
是非、ご来店くださいね☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/452-c93958d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

