@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【バンビファーのフワフワバネポーチ】  

12コ作ったバネポーチの残り1コは、プチジャルダンのクリスマスパーティのプレゼントにしました☆


20111221_1.jpg


パターン : おでかけポーチ(snowwing



14cmバネ口金を使用した大きい方のポーチです。
バンビファーはやっぱりカワイイ♪


20111221_2.jpg


四葉のチャームなんかもつけちゃいました☆
B面(?)はバンビ模様の出方が違いますの(^m^)


20111221_3.jpg


ラッピングは超テキトー(^^; < オイ
クラフト紙に英字新聞が印刷されている包装紙を使ってます。
そして色違いのリネンの糸を2本取りで結んで。

無造作ラッピングにとっても憧れるんですけど、あれって実は、超緻密に計算された無造作さなんだろうなぁ・・・と、どう頑張ってもテキトーラッピングにしかならないワタクシは思うのでした・・・。
そして・・・ぁあ、せめて、レースペーパーでも使えばよかった・・・と残った画像を見て思いつくワタクシなのでした。 < 遅





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/453-7ea83e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

