@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Cube tote ×2】  

今日は小学校の終業式でした。
いよいよ冬休み・・・3学期の始業式は1月17日ですって・・・。

***


パターンは発売初回にGetしていたのに、なかなか作る機会のなかったモノです。


20111222_1.jpg

パターン : cube tote (snowwing


その名の通り、キューブ型のトートバッグです。
初製作なのに、いきなり難易度の高い(笑)ボア生地で作っちゃいました。
思ったとおり・・・カワイイ!!


20111222_2.jpg


シナモンシュガーというお色のプードルファー。
合わせた布は起毛生地です。
持ち手は長めにしたので、分厚い冬の上着を着ていてもゆったりと肩に掛けられます。
サイドにはスナップ、内側にはマグネットホックをつけてあるので、持ち手が肩から外れても大丈夫(^^)


20111222_3.jpg


左上、マチはかなり広くて、20cm以上!あります。
右上はサイドのホックを閉めた状態でバッグの中を覗いたところ。
左下はホックを空けた状態。
かなり大きいので、外出先でマフラーやショール、手袋等を外しても余裕でバックにINできますよ。
右下はホックを外した状態で下げてみたところ。
マグネットホックがあるので、中身が出ちゃうことはないと思います。


20111222_4.jpg


こちらはローズパープルというお色。
ピンクっぽいような藤色っぽいような色ですが、落ち着いたトーンです。


20111222_5.jpg


内布は花盛り(^^)
外は寒~い雪景色でモノトーンの世界だけど、自分のバッグの中には春が☆
と思うと寒い冬も乗り切れそう?!





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/454-7007ccc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

