@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【大掃除 with music】  

年末のTV番組って、「見たい番組」と「見たくない番組」に割とハッキリ分かれるワタクシ。
でも、音楽がないと寂しいのでついつい「見たくない番組」でもつけてしまってました。
根っからの、ながらTV族です。

でも、今年のワタクシはちょっと違いますの(^m^)
先日導入したPCのスピーカー
それと合わせる様に、ダンナさんが「iTunes」を導入してくれましてね。(今更・・・笑)
コレが意外と活躍してくれてまして。
若かりし頃に集めたCDを次々とインポートして愉しんでるのでした。
何で昔のCDなのかって?
・・・そりゃ、一緒に歌うためですわよ~。
昔覚えた歌の歌詞は忘れてないけど、今は歌の歌詞なんて覚えられませんから~(笑)
で、むか~しの曲をかけながら(歌いながら)、大掃除をするワタクシ。
思った以上に捗ってとーっても満足なのでした。
・・・コドモたちは聞いたこともない曲を聞かされて迷惑そうでしたけど(^^;


今年もあと2日。
残った時間で何が出来るかな~(^^;





photo2.jpg







プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/461-4c3782ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

