@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【大掃除終了 & 買出し】  

午前中は大掃除の仕上げ・・・というか断念?をしてました。

午後からは、大晦日とお正月の買出し。
今年はダンナさんが今日まで2日泊まりの出張(夜10時半現在まだ帰ってきてませんの)で、なんだか、年末気分が全然ないんですけど(^^;
世間は、ちゃんと年末年始の準備が着々と進んでいるようで、スーパーも激混みでした。
皆さん家族連れで買出しに来てるのに、ワタシは独り・・・なんか寂しいわ~
ま、いいんですけど。ぐすん。

明日は朝から御節作り~
と言っても、自分が食べたいものしか作らないから、苦にはならないんだけどね(^^)
御節をちゃんと作ったら三が日は料理しなくていいって言うんなら頑張って作るんだけどなぁ。
・・・元日の夜から「他のものない?」って言われるもんな・・・涙
ま、元日くらいは御節を食べていただきますけれどね!





photo17.jpg






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/31 00:40 | edit

★鍵コメyさん
お会いできなくて、ホント残念でした~涙

年末年始準備、全然ですよ~(^^;
市販品が半数以上・・・(^^;(^^;(^^;

今度ぜひ、たくさんおしゃべりしましょうね♪

URL | sai* #-
2012/01/01 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/462-99edb528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

