@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【メガネケース完成☆】  

昨年から革教室で取り組んでいた作品です。

20120116_1.jpg

元気カラーのオレンジで作りました☆
なんでもイタリアの革で某ブランドでも使われたものだそうですよ(^^)
ワタシの通っている革教室では、革は自前で用意しても先生に分けていただいてもどちらでもOK!
今回は先生に分けていただきました~。


20120116_2.jpg

メガネケースなんですよ~(^^)
自分のメガネに合わせて型紙を起こし、デザインも自分で決めて(先生にもイロイロ提案してもらいましたケド(^^;)作りました。
超初心者なのに、マチつき、フタつき、ベロつきの大作に挑んでしまった無謀なワタクシ・・・(笑)
時間も手間もかかりましたが、初めての革作品、大事に使いたいと思います☆

さて次は何を作ろうかなぁ(*^^*)






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*その他

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/479-336d3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

