@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ワタシのお休み☆】  

サムーイ北国の冬休みは長いです。
(その分夏休みは短いの)
昨日からようやく小学校が始まりました。
・・・午前授業(給食ナシ)なので昼には帰ってきちゃいましたが。
そして、何故か、ダンナさんが休みを取って家にいたし・・・。

という訳で、ワタシの冬休みは今日から☆

長かった冬休みを頑張ったジブンにご褒美を~


テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ IV (ビームコミックス)
(2011/12/22)
ヤマザキ マリ

商品詳細を見る



実はマンガ好きなワタクシ。
(蔵書の半分はマンガなのは内緒(^^;)
1~3巻は借りて読んだんですがね、4巻はつい買っちゃいました~。
「テルマエ・ロマエ」は4月に映画が公開されます。
今朝のTVの情報番組で撮影風景が出てましたけど・・・阿部ちゃんったら・・・違和感ゼロ!
古代ローマ人役のイタリア人俳優の方々に混じっても・・・濃い!!
そして他の日本人俳優の方々も濃い!!
映画、とーっても楽しみ~☆
絶対に映画館に見に行くわ♪






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: reading*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/481-1b995523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

