@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【春モード準備中☆】  

北の大地の冬本番はこれからですが・・・作品制作はそろそろ春モードにシフトしないと~
と、ちょっと焦り気味?のワタクシ。
一応用意してある布をどういう風に使っていこうか、それとも、もうちょっと探そうか・・・う~ん。

という訳で、ついつい自分のものや家族のものを作ってしまうワタクシ。
そうね。
試験前に絶体絶命な勉強をしないで掃除を始めちゃう心境? < え~

とりあえず、ロックミシンを使って黒い服を作りたいので、黒い糸にかけかえる前に、今かかってる生成の糸で縫わないといけないものを縫っちゃおう作戦を今実行中です☆
なので、今週いっぱいはロックミシンモードが続きま~す。

今日完成したものもあるんですが、既に夜(^^;なので、明日写真撮ります☆




photo18.jpg





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/482-5405ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

