@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ルームシューズ第2弾】  

昨日サイズアウトで残念な結果だったムスメのルームシューズを作りました。

20120121_1.jpg

パターン : 携帯用シューズ(RickRack



巨大!!
ちなみに、コレは紳士用サイズですよ~。
パターンには25cm~27cm用とあります。
比較検討のため、昨日の婦人用サイズ(22cm~24cm)を並べてみました。
・・・オオキスギヤシマセンカ?
ご本人はいたくご満悦で早速履いてますけどね。
どー見ても大き過ぎに見えます(^^;


20120121_2.jpg

裁断時に既に大きくて可愛くなかったため、せめてものキモチとして、内側のボアはやさしいパープル、裏布はパープルチェックのキルト地を使いました。
タグも可愛く・・・って、ひまわりのタグじゃ、より一層すくすくと足が育ってしまいそう!
シマッタ!!
・・・ま、いっか(^^;

次回はムスコとダンナさんの分をUPしま~す。




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*ムスメ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/484-f1320989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

