@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貝・貝・貝・貝  

増殖中

増殖してます。
貝の口。
ずーーーっと以前に購入した15cm角のカットクロスを使ってちょっとポップレトロ?な貝の口を作ってみました。
全て手縫いで仕上げていくので時間がかかるのが難ですが、出来上がって並べると、結構な達成感が味わえます。
3月からのレンタルボックスにカゴに山盛りで出したいなぁ、という無謀な野望をいだいていますが、きっと(絶対)ムリでしょう。
この貝の口、お気に入りの余り布で作るのが正解だと思ってるのですが、こうやって裁断していると、貝の口のために布を購入してしまいそうになる、不思議な魔力を持っていたりします。そんな誘惑には負けないようにしなければ・・・!!


***

本日は、幼稚園の手芸の会の最終活動日でした。
今年は、新型インフルエンザで休園して、活動予定日がお流れになったり、いろいろアクシデントもありましたが・・・。
とりあえず、来年度のお世話係さんに引き継ぐことが出来て、ほっとしました。

明日は、今週初めての完全フリーの日!
自分の服を一着作る。
という目標を今掲げておきます。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/49-e4bfe60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

