@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【マチありボアバッグ×3】  

先日のThanks bagと同じ布でちょっと大き目のバッグを作りました。

20120201_1.jpg

パターン : マチありボアバッグ(filer



このバッグ、形がかわいいんです。
以前、ボア生地でも作りました(^^)


20120201_2.jpg

長財布にケータイに、手帳にポーチに・・・お出掛けグッズは大体入ると思います。
布がかわいいので、ついついタグもかわいいものに(^^)


20120201_3.jpg

表に大きなポケットを一つ。スナップボタンで留めてます。
内側に大小二つに分かれたポケットをつけました。


20120201_4.jpg

ピンク×グレー、ミントブルー×ブラウン、ホワイト×グレー。
どれも可愛いです☆






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/495-9de2c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

