@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【タティングレース教室その7の宿題その3☆】  

節分ですね。
恵方巻きは食べました。
豆まきはまだやってません。
鬼役のダンナさんがまだ帰ってきてないので(笑)


20120203_1.jpg


タティングレース教室の宿題、出来ました☆
大物です!
・・・小さいけど(^^;


20120203_2.jpg


段染めのレース糸を使っています。
「単色より段染めのほうがアラが目立たないよ~・・・結い目より染めに目が行くから☆」
というアドバイスに従ってみました(^^)
頑張って結ったんですが、一箇所だけ痛恨のミステイクがありました。。。。残念!








プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: tatting lace(タティングレース)

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

ミステイク? 何処だろ?
ぼかした部分に隠れてたりするのかな(笑)
完璧にしか見えないよ~^^

URL | 小町* #-
2012/02/04 22:50 | edit

★小町*さん
ミステイク、画像で見るとよくわからないかも~(^^;
ミスを隠すように撮影したわけでもないんですけど、どこに写ってるのかワタシにもわかりません(笑)
その程度のミスなので、修正せずにそのまま完成させちゃったんですけどね(^^;

URL | sai* #-
2012/02/05 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/497-25249037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

