@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銅メダル!!  

いやぁ、男子フィギュアシングル高橋大輔選手、銅メダル、よかったですね~。
しっかりLIVEで見てました。
織田選手は残念だったけど・・・。
小塚選手は、これからが楽しみですね。4回転ジャンプが決まった瞬間、鳥肌立ちました。
今日が完全OFF日でよかったわ♪

カーリングももちろん見ていました。
今回初めて解説聞きつつルール聞きつつ見ましたが、カーリングって、楽しそうね。
見た目は効果があるんだかないんだかわからないけどブラシで石の進行方向擦ってたり、石投げて当てておはじき?見たいだったりするけど、意外と戦略的で頭脳プレーなのねぇ。
なにより経験が重要で、体の衰えとかはあまり関係なさそうだから、年齢が上がっても楽しめるスポーツかも、と改めて思いました。
今日は残念だったけど、次の試合は頑張って欲しいな(^^)


***

昨日の宣言どおり、大人服一着完成♪
出来上がったのは夜中なので、写真や詳細は、明日、ということで。
なんだか久々にミシン踏んだけど、やっぱり楽しいなぁ。
カーリング見ながら貝の口のパーツ裁断7個分終了。
暇を見てちょこちょこ縫わないと。

編み物のながら編みはイケるけど、縫い物のながら縫いはイケないなぁ。
針を持ってるから、どうしても手元に集中しちゃうんだよね・・・。
まあ、ながら○○をしようとするのが間違ってるのかもだけど(^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/50-0e9d7fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

