@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ESSE3月号に・・・】  

ESSEの3月号に「主婦のための手帳術」が載ってました。

20120207_1.jpg

昨年末にESSEレポーター対象に「日頃どんな手帳使ってますか?」というアンケートが来まして・・・ワタシも回答させていただきました。
ちょうどその頃、「あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術」を拝読した直後だったので、本の紹介や集めた手帳グッズなどをお伝えしたのでした。
きっと、ワタシと同じような方がきっとたくさんいらっしゃったのでしょうね。
著者の浅倉ユキさんご本人が掲載されていました!
さすがESSEですね☆
記事の内容もカラーで浅倉ユキさんが実際お使いになってる手帳も掲載されていて、とっても参考になりました。
うーん、もっといっぱい見たい~(^^;
他の方の手帳術も参考になりました。
まもなく新年度を迎えるこの時期に手帳術の特集はとっても助かります。
環境が変わったりやることが増えたりする時期にスケジュール管理を見直すのってとても大切なことだと思います(^^)
ワタシも手帳術の実践、ガンバロウッと☆




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: reading*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/502-8aeef201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

