@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Thanks bag ×3】  

ワタシにしては珍しく(!)可愛い布で作りました。

20120212_1.jpg

パターン : Thanks bag(snowwing



Thanks bag、可愛いです。
ちっちゃいのでついつい可愛らしい布で作りたくなっちゃいます。
でも、きっと、どんなテイストでも素敵になる! と思います(^^)


20120212_2.jpg

いろとりどりのマトリョーシカ柄なので、サブにどんな色を持ってきても可愛い☆
数年前に一斉を風靡したマトちゃんですが、もうすっかり定番化してしまいましたね。
マトちゃんがついていれば鉄板☆って感じで(笑)
たまにはこういう可愛い系で作るのも楽しいです♪

コチラは、今週中に「手作り雑貨の店 Takaramal」に納品する予定です。
美味しいぱんじゅう屋さん「小樽ぱんじゅう あんあん×たからまーる」店内にある可愛い雑貨屋さんです。
ぱんじゅうも雑貨も売れ行き好調で嬉しい悲鳴を上げているようです(^^)
お近くの方は、是非☆


小樽ぱんじゅう
あんあん & たからまーる
札幌市西区発寒8条7丁目7番1号
Tel 011-665-7273
午前10時~午後4時まで営業
木曜休






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/506-15e5bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

