@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【『しあわせのパン』を見て来ました】  

20120217_1.jpg

しあわせのパン』を見て来ました。
美味しそうなパンに、温かなスープ、湖の青、草原の緑、真っ白な夜。
そうね、真夜中のTVのショートドラマとして延々と何十年も紡いで欲しい、そんな映画です。

久しぶりにパンフレットも買っちゃいました(^^)

この映画の中でいちばん憧れたのは、レンガの釜。
外にあるから、雨の日や雪の日吹雪の日はどうするんだ?!と思いながら見てましたが・・・結局、どうしてるんでしょうね(笑)
後は、断熱仕様(と思われる)の掃きだし窓のサッシ。
あんな取っ手のカワイイのがあるの?!とか。

・・・一体、何を見てたんでしょうね、ワタシ(^^;


夏になったら洞爺湖に行ってしまいそうな気がします~。


***

昨日のファスナーポーチ、Seoriyさんに納品してきました。
引き続き、同じ布合わせでイロイロ作る予定です(^^)




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: looking*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/511-d92e69d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

