@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「さいとうまきこ ~陶の手仕事~ 展」に行ってきました】  

ずっと行きたかった作品展に行ってきました。


20120224_1.jpg


さいとうまきこ
    ~陶の手仕事~展
    2012 ・2/9(木)~2/25(土)
    (水・日・祝日はお休みです)
     11:00~17:00
    場所・Les cerises(レ・スリーズ)
        札幌市中央区南1条西22丁目1-18build裏参道1F
         tel・・011-807-7188
         http://les-c.com




さいとうまきこさんとは、昨年11月のプチジャルダンでご一緒させていただきました。
作品もとっても可愛くって、ご本人もとってもステキな方でした(^^)

作品展も残り3日となった今日、ようやく行くことが出来て、本当にヨカッタ~
朝一で行ったのに既にお客様が数人・・・ワタシが見ている間も次々と作品を手にする方がいらっしゃってました。

今回は、迷いに迷って結局二つ、連れて帰ってきました。

20120224_2.jpg

小さなマトリョーシカと「L」のついたおうち。
少しづつコレクションしたいと思います☆

ワタシが選んだこのマトちゃん、偶然にもさいとうまきこさんのブログの写真にいたマトちゃんでした。
ちょっと嬉しかったです~(^^)


作品展は明後日の土曜日まで開催されています。
お近くの方は是非。
きっとステキなお気に入りを見つけられますよ(^^)






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: おでかけ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/517-e0529b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

