@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【春素材?】  

先日、さいとうまきこさんの作品展に行ったついでに、雑貨屋さん巡りもしてきました。


20120225_1.jpg


paveさんで買い求めたものたち。
布もボタンも春色を選んでしまいます。
フランス・ベルギーでの買い付けから戻ったばかりの店長さんとたくさんお話してきました(^^)
来週の水曜日に地下歩行空間でイベントをされるそうです。
とってもお得なボタンセットとかアンティークレースセットとかをチラ見せしていただいちゃいました☆
楽しみ~(^^)



20120225_2.jpg


rireさんで買い求めたものたち。
ずっと欲しかったハサミとお得なビーズセット。

・・・お得なセットに弱すぎですね、ワタクシ・・・(笑)


円山裏参道エリアはステキな雑貨屋さんがとっても多くて、お散歩には最適です(^^)
暖かくなったら、もっとたくさん巡りたいわ~




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事

category: sewing*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/519-4db2e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

