@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「ナチュラルな神戸の暮らし」に行ってきました】  

閏年ですね。
4年に一度の2月29日。
この日に産まれた人はどうしてるんだろうといつも思いますが、いまだかつて出会ったことはありません。


***


大丸札幌店で今日から開催の「ナチュラルな神戸の暮らし」に行ってきました。

10時半頃に会場に着いたら・・・もう、物凄い人出でした・・・(^^;
量り売りの布もたくさんあったのですが、待つこと必至だったので、早々に諦め(涙)、ちょこっとだけお買い物してきました。
そのお会計も長蛇の列でね・・・(^^;
会場では、プチジャルダンでご一緒している方々にもお会いし、もみの木でご一緒の方々もお見かけし・・・皆さんのお目当てはもちろん、「CHECK & STRIPE」でした。
普段ネットショップでしか出来ないお買い物が、ホンモノ!を手にしながら選べるんだから!
という訳で、ワタシが選んできたモノ。


20120229_1.jpg


リバティフェリシテのビニコ、リバティのハギレセット、リバティのバイヤステープです。

・・・やっぱり、明日、朝一で量り売りの布買いに行こうかな・・・(^^;



その後、地下歩行空間の pave さんのお店にも行ってきました。


20120229_2.jpg


狙っていたフランスアンティークレースのセットとフランス古布をGET。
paveさんの他にもいろんなお店が出ていて、結構歩行者の方が足を止めていました。
地下歩行空間、意外と楽しいかも!





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪











関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/523-a7075d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

