@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「ナチュラルな神戸の暮らし」に行ってきました(その2)】  

やっぱりリベンジしてきちゃいました(^^;
大丸のオープン前に駐車場にINしてエレベーター前でスタンバって即行したのに布選び番号19番・・・。
みなさん、ドコでスタンバってたのかしら??
普段はデパートの催事場なんて無縁なのでさっぱりわかりません(笑)

それでも、小一時間でお買い物は終わったのでヨシです(^^)。

というわけで、戦利品☆


20120301_1.jpg

念願のリバティのフェリシテ!
手前があずきミルク、そしてラベンダー。
どちらもふんわり淡い色合いで・・・これからの春にピッタリ!
その奥が、リネンのあずきミルクです。
どちらのフェリシテにもピッタリ合う色合いでした。
そして、リバティのビニコ、テイタムのあずきミルクです。
どうやら、テイタムのあずきミルクが好きだったようですよ、ワタシ(^^;
昨日のバイヤステープやカットクロスセットの中にも入ってました(笑)
一番奥の袋は1日50パック限定の55セット。


20120301_2.jpg


55セットの中身はコチラでした。
キレイなグリーンと水色はたぶんリネン。
自分では選ばない色なので、ちょっと嬉しいかも。
一番奥のパープルは帆布かな?

最近、お買い物ばっかりして全然ハンドメイドが進んでません!
そろそろ気合を入れなおしてイロイロ作らないと!!
と自分にカツ! です。





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/524-2f8cfb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

