@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ロボット掃除機】  

我が家にもやってきました。

ロボット掃除機・・・!!!




20120304_1.jpg


「大人の科学」の付録ですけどね~

ダンナさんがものすごく楽しそうに作ってましたヨ。

食卓の上の消しゴムのカス(コドモたちが宿題その他するからね・・・)対策にいいかと思いましたが。
あまりにもうるさくて実用向きではありませんでした。残念。
でも、ちゃんとゴミは吸い取ってくれます。
うるさいけど。
障害物にぶつかったら、ちゃんと方向転換します。
うるさいけど。
卓上から落ちそうになっても、ちゃんと方向転換します。
うるさいけど。
お仕事してる姿もいじらしいです。
うるさいけど。

ま、観賞用ですね。
うるさいけど。 < しつこい!








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/527-76a1cff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

