@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

同窓会よりメール便  

今年の1月2日に高校の同窓会が卒業以来ウン十年を経て開かれました。
我が母校の慣例として卒業してウン十年後に必ず同窓会を開くことになっているそうで。
ワタシももちろん参加しました。
同級生がすっかり大人になっていて・・・つか、男子はオッサン?!になってたよ? アノヒト誰? と隣の人たちとヒソヒソ考え合わせたりしてもわからなかったり・・・。
いや、男子は男子でこっちが誰かわからないんだろうけども・・・。
でも、ウン十年経っても、あの頃を共に過ごした仲間といると、あっという間に時間は戻るのだなぁ、と。その証拠に、女子とか男子とか言っちゃってるよ!
当時の担任も出席していたのですが、先生に「お前、太っただろう」と言われたことが何よりショックでございました・・・。いや、確かに、あの頃に比べて10kgくらい太ったけど! 高校時代は、自分の腰骨に腕が当たって痛い、と思うくらい痩せてたのよ! 痩せすぎだったのよ! と言っても負け犬の遠吠えでございます・・・涙

と、まあ、イロイロあった同窓会でしたが、その模様を撮影した写真がCD-Rになって送られて来たのでした。
ものすごい枚数だったので、まだ全部見てませんが。
VTR撮影もしてたけど、そっちの方が見たいかも~。そこんとこヨロシク < 誰に?


***

本日のハンドメイド。
貝の口、3個完成。
家族が休日だと、なかなかハンドメイドは出来ないなぁ。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/53-04dab39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

