@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【PIXUSがやって来ました!】  

ワタシがプラチナレポーターをさせていただいている「ESSE」。
昨年から30周年特別企画として「PIXUS×ESSE 想いをカタチにプロジェクト」を展開しています。
プラチナレポーターの方々がモニターをしていらして、素敵なレポをUPしているのを興味深く楽しく拝見させていただいていました(^^)

とっても嬉しいことに、今回、ワタシもモニターをさせていただくことになりました☆

実はワタクシ、十ウン年前に初めて買ったプリンターが Canon のものでした。
そして、今使っている複合機も Canon です。
プリンターといえば Canon な我が家なのです(^^)

オファーを頂いてから届くまでの数日間、家族みんなでワクワクして待っていました。
中でも、一番喜んで心待ちにしていたのはダンナさんでしたヨ(笑)


20120307_1.jpg


ドーンと到着!
平日の午前中に届きました。


20120307_2.jpg


我が家のPC環境担当者(ダンナさん)の帰りを待って開封☆

色は白♪
情報家電っぽくなくてスゴクいいです!
白は白でも、マットな感じではなくて透明感のあるツヤツヤな白です。
マットな白って、静電気汚れで黒ずんでしまったりするのが残念だったりするのですが、ツヤツヤな白だと大丈夫そう。

そして、取り扱い説明書も薄い!
取り説を読むのがスキなワタシとしては残念(笑)ですが、これも時代の流れなのでしょうね。
詳しいマニュアルはパソコンで見ることが出来ます。
それはそれで検索をかけることが出来るので便利ですよね(^^)



20120307_3.jpg


上部(原稿台カバー)は鏡面のような黒でスタイリッシュ。
いろんなものが写りこんでます(^^;
撮影する時は写りこみも気にしないと~(笑)
液晶画面が中央にあって、ピョコンと立つようになっています。

インクも装填して、準備完了☆

これから1ヶ月のモニター期間、イロイロと試していきたいと思います!



◆PIXUS×ESSE 想いをカタチにプロジェクト◆

現在、ESSE web内にて特設サイトも展開中です!
http://esse.fusosha.co.jp/ad/canon/pixus/index.html

プラチナレポーターによる「PIXUSで「想いをカタチに。」ライフ」 レポート
http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/XP/fn1800000000.html





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: favorite*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/530-c1a4b410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

