@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【卒業準備】  

ムスメの卒業式は19日。

昨日の金曜日は、普通登校最後の日なので、成績表と卒業アルバムを持って帰ってきました。

今日は、美容室に髪を切りに行き、ちょっと小奇麗に(笑)
卒業式当日は、今どき流行のAKBみたいな服で出席の予定。
ワタシは田舎出身なので、小学校の卒業式は進学する中学校の制服での出席でした。
何しろ、全員同じ中学に上がるからね(^^;
都会は学区分けの関係で違う中学に上がったり、私立に進んだりする子もいるしで、私服で出席です。

着々と卒業の準備が整えられています。
入学の準備もね。

・・・ワタシも手持ちのスーツが着られるか確認しないと・・・着られなかったら、どうしよう!?





photo3.jpg






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/537-41eb8771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

