@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【季節の変わり目、ご注意あれ・・・その2】  

昨日「彼がいるとできないことをしなければ~」なんて書いたせいか・・・

ムスコさん、今日はお休み・・・涙

昨日、放課後の外遊びから帰ってきたら声が変になっていた彼。
「声変わりしたようだね~」なんて笑ってましたの。

今朝起きたら、声が出なくなってました。
まあ、2~3日前から鼻水ジュルジュルになってはいたんですが、元気は有り余っていたので、全く心配してませんでしたのよ。
今朝も声が出ないだけで熱もなし元気も有り余っていたので、登校させて放課後に病院に連れて行こうかな~くらいに母は思っていたんですが、本人は「声が出ないから絶対行かない」と出ない声で訴えましてね。
休ませましたよ。
ま、元気なので明日の終業式は出てもらいますがね。
・・・午前中で帰ってくるけど~。

なんだか、一足先に春休みに突入しちゃったような気分です。





photo1.jpg






プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/540-4ea9931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

