@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【キャロルバッグ 2011】  

ずーーーっと憧れていたバッグ・・・何年越しだったのかな。

やっと、手に入れました。


20120325_1.jpg

パターン : キャロルバッグ [2011] (sugar tree



このキャロルバッグ、年に一回だけ販売されている幻(^^;のバッグなのです。
毎年、パターンは同じで布を変えてオールインワンのキットとして販売されていて、今回、昨年末で6作目だそうです。
とても人気なので、油断すると売り切れてしまって・・・ワタシも何年間か油断しちゃってました(笑)
昨年末に一度販売されていたことに気が付かず(^^;、先月幸運にも再販されたものに出会えて即Getしたのでした。



20120325_2.jpg


2011年バージョンはこんな感じです。
パッチのバランスが絶妙ですよね~。
両面とも花柄の布が違うだけで、他は同じ布を使ってのパッチなのに、それぞれ違った表情があって。
作っていてもとても面白くて楽しかったです。

バッグの大きさもかなり大きくて大容量。
マチが意外とあるのでたくさんものが入ります。



20120325_3.jpg


内布は黒のチェック。
こちらも可愛かったので、レースとタグを付け足してサイドポケットもつけてリバーシブル仕様にしちゃいました☆
バッグ自体のシルエットが抜群に可愛いので、一枚布でもすごくいい感じになりました。

自分でも布を合わせて作ってみたいなぁ~(^^)





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/543-3b2c7e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。