@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【寒の戻り】  

昨日まで暖かい日が続いて雪融けも進んでいたのに、今日は・・・サムイッ!
雪交じりの雨(霙?)まで降ってきちゃったり。
さすがに積もりませんけどね。
今日で3月も終わるのに、こんなに寒くて・・・今年の桜は遅そうですネ。

昨日購入したエクササイズシューズをダンナさんに見せたら・・・鼻で笑われました。

くやしーーーっ!

・・・ま、今日は雪交じりの雨だったので、もちろん歩いてませんけどね・・・。

だって、底の形状が特殊だから雨降りの日には履くなって書いてあるんだもーん(笑)



なので、本日は、ひたすらハンドメイド作業していました☆
生地の裁断をまとめてしているので、腰がイタイです・・・涙





photo8.jpg

早くこんな桜の季節にならないかなぁ~







プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/549-c2a12d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

