@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ケータイポーチ】  

今日も絶賛春の嵐中な北の大地ですが、雲が薄くなった隙に写真を撮りました☆

まずは、ケータイポーチのご紹介。


20120402_1.jpg


今の時代、ケータイよりスマホ?と悩みますが、とりあえず、ケータイポーチです。
小さ目なスマホなら入ると思います(^^;
キルト芯をしっかり入れているので、小さ目なデジカメもOKかと思います(^^)



***



ムスメの予防接種に行ってきました。
麻疹と風疹の混合ワクチン。
先週は、赤ちゃんの頃に受けた三種混合ワクチンの最後の追加接種もしました。
これで産まれてから受け続けた一連の予防接種は終了☆
子育ての第一段階?を無事通過出来たなぁ、なんて思っちゃいました。

麻疹と風疹の混合ワクチンは、もしも将来医療関係に進んだとしたら必要になるそうで。
いただいた接種済証は母子手帳と一緒に保存しておきました。

母子手帳・・・幼稚園に上がる前くらいまでは頻繁に持ち歩いたり見たりしていましたが、今回の予防接種で久しぶりに手にしました。
今後は、母子手帳が必要になる機会はほとんどなくなるんでしょうね。
ちょっぴり寂しいです。




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛!

いつも布使いが素敵だな~って見ています。
今日のケータイポーチは私のツボですv-238
これからも作品楽しみに来ます。

URL | YURIA #-
2012/04/05 19:36 | edit

★YURIAさん
ありがとうございます(*^^*)
イロイロ作ってますので、ぜひまた見に来てくださいね☆

URL | sai* #-
2012/04/05 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/554-fce775c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

