@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【tatami】  

寒い寒い寒い~
もう一度冬が始まるのかと思うくらいの寒い日々が続いてます。
ここ数日、朝起きたら雪が積もっていたりして・・・

早く春になってほしいです(>_<)



20120407_1.jpg

パターン : tatami(snowwing



アニエスを使っての小物が続いてます。
現在冬季休業中の Angel Heart さんへの納品分です。
5月上旬のオープンに合わせて鋭意制作中☆


***


昨日、小学校の始業式でした。
ムスコのクラス替えも発表になって、名簿を見て喜んだのはワタクシ(^m^)
顔馴染みのママたちがいっぱいいて一安心☆
当のムスコは同じクラスだった一番の仲良しさんと離れてしまって残念そうでしたが(^^;
母は2年間安心して過ごせそうです。よかった~。




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/557-98ea7f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

