@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【20cmファスナーポーチその1 & ムスメの入学式】  

20cmファスナーポーチです。
このポーチはたくさん作ったので3回に分けてのご紹介☆

今回は3色展開のローズブーケシリーズです。


20120409_1.jpg

参考パターン : パッチワークポーチ(うねうねごろごろ


春らしいお色なので作っていてもぽかぽか気分♪でした(^^)
うねうねごろごろさんのレシピと若干大きさが違います。
縦長め、マチ大き目になってます。


20120409_2.jpg


後ろはハートリボンのモチーフワッペンを縫い付けました。
思った以上にピンドットにピッタリでカワイイです(^^)
内布も小花柄で春爛漫☆
ピンドットのポケットもちゃんとつけましたよ~。

こちらも Angel Heart さんに納品します。


***


今日は、ムスメの中学校の入学式でした。
札幌市内でも有数のマンモス校なので・・・1年生は8クラスもありました(^^;
入学式では上級生が「大地讃頌」の四部合唱で歓迎してくれていました。
「大地讃頌」・・・ワタシも中学の頃に歌った覚えがあります(^^)
小学校と違って自立が求められるこれからの3年間、楽しく頑張ってくれたらいいなぁ。




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪











関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/559-2cbfe0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

