@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【スマートボディリュック】  

新作出来ました☆
パターンも布もお初ですよ~(^^)


20120410_1.jpg

パターン : スマートボディリュック(polka drops


パーツも多くて縫製も大変でしたが・・・作っていて楽しかったです♪
どーしてもこの3色で作りたくて頑張っちゃいました☆

ワンショルダーのボティリュックですが、意外とモノが入ります。
A5ファイル(ワタシの手帳サイズ)がスッポリ入って、さらにお財布、小さ目ポーチくらいなら余裕でおさまります。
前面にはファスナーポケット、背面にもマジックテープ止めのポケット、中にもポケットとコマゴマとしたものも入りますしね。
何より、ワンショルダー部分にはケータイポケット☆


20120410_5.jpg


体にピタットフィットする部分になので、ケータイがなっても絶対に気が付きますヨ。
スマートフォン系もバッチリ入りますし、ipod系の指定席にしても使いやすそうです。



20120410_2.jpg


レッド系。
赤いバラには、ブラウンを合わせようかとっても悩みましたが、やっぱり深いエンジのリネンと合わせました。
出来上がったら、やっぱりエンジにしてよかった~と思いました。
内布はブラウンのストライプで。エンジとブラウンもいい感じにマッチしました。



20120410_3.jpg


ブルー系。
青いバラには、ターコイズブルーに近いこのリネン。このリネンの色合いもお気に入りで大切に使っていますが・・・そろそろなくなりそう(>_<) 似た色のを探さないと~
内布はネイビーのストライプ。
これからの季節にピッタリな感じです。



20120410_4.jpg


パープル系。
紫のバラには安心のダークパープルのリネン。
内布もパープルのストライプです。


以上、3点、本日、Seoriy さんに納品してきました☆
自転車でのお出かけに運動会にお散歩に・・・これからの季節のお供にピッタリなサイズのボディリュックですヨ。





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪









関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*バッグ

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/560-49880d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

