@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

盛り盛り貝の口 と もみの木SHOP  

コツコツと作成していました貝の口。
こんなに増えました。

盛り盛り貝の口

とりあえず、カゴ一杯になりました♪
これを来月からのレンタルボックスのメインアイテム?!にします。
なんだかもっと作りたい誘惑に駆られてるんですが、そんなに売れなさそう(^^;なので、このくらいで我慢いたします。



***

本日は、札幌のセレブ街?!の円山裏参道側にあるもみの木工房でのイベント、もみの木SHOPに行ってきました。
こちらのもみの木工房では、不定期にいろんなイベントが開かれていて、いつも気になっていながらなかなか行けずにいたのですが、本日、ようやく念願かなって行くことが出来ました♪
今回のSHOPでは、我が師匠hiro先生も出品しているので、楽しみも倍増です(^^)
オープン前に到着して、しばし待った後、意気揚々と入店して夢中になってアレもコレも・・・とやっていてふと我に返ったら、ものすごい人の入りでした(@@)

で、本日の戦利品♪

もみの木で買い物

編みのお手玉にエコクラフトのモンスターボール・・・(^^;
ワタシはいったい何を買いにいったんでしょう?!
ぇえ、いいんですのよ、ウチの子たちは非常に喜んで、ムスメとムスコでモンスターボールの取り合いをしていましたので。
ボタンとかレースとかの副資材も格安で可愛いものがたくさんありました。
たくさんありすぎたので、よく見ないようにして(?)、直感で気に入ったものを3点購入。
他のものも、ステキな手作り作品がお手ごろ値段で一杯ありました。
楽しかったわー。

その後、この近くのレ・スリーズさんで、ビーズ作家さんの展示会を見て、後、円山クラスの100円ショップ、セリアへ。
セリアに行くと、必ず散財してしまうのは判りきっているのですが、寄らずにはいられない乙女心。< え?

セリ○で買い物

カゴやらレースやらボタンやらパーツやら・・・イロイロ買い込んでしまいました・・・。
カタチにせねば!


とまあ、家路に着いたら、パンドラハウスのセール葉書が届いてました。
明日からセールだって!
ニット300円、ハギレ200円・・・ううぅ。
行かないとっ。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*こもの

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/57-2edea6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

