@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【主婦のための手帳術】  

昨年末から(一応)実践中の主婦のための手帳術。

待ちに待ったビジュアル本が出ました☆


20120420_1.jpg
※夜撮影なので、暗め&画像悪しで失礼します・・・


2月3月はビミョーに停滞していたワタシの手帳。
新学期を迎えて、ようやく、ちょっと動き出しました。
春休み中にやることシートを変えてみたりちょこちょこイロイロやってます。
今回のビジュアル本でより一層モチベーションが上がりそう☆デス(^^)


***


新学期のため、なんだかんだと忙しかった今週。
今日が忙しかった最高潮の日でした・・・。

朝8時半から小学校の図書館ボランティアのお仕事をして、
近所のファストフード店で早めのお昼を食べてる最中に中学校のムスメの担任の先生から電話が入り・・・結局、学級代表を引き受けてしまい、
昼休み前にはまた小学校に舞い戻って再び図書館ボランティアのお仕事をして、
5時間目からムスコの授業を参観し、続いてクラス懇談、PTA総会に出席し、
運動会(5月末開催予定)の席取りのくじ引きをして(40番中18番・・・ビミョー)、
家に帰ってすぐムスコの音楽教室の送り迎えをし、
ごはん食べて、お風呂入って、コドモたちが寝て、
やっと一息。ふぅ。

なんだか今年度は忙しくなりそうな予感・・・

手帳を有効活用して、イロイロと頑張ってみようかな。



あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)
(2012/04/18)
浅倉 ユキ

商品詳細を見る



あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術
(2011/10/16)
浅倉 ユキ

商品詳細を見る





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: favorite*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

この本!!

やはり、lavenderさんとは、ツボがかぶることが多いなぁ…(笑)
この本、気になってて、○ーチャンフォーで探したんだけど、なかったの。
ほぼ日手帳でも、活用できるかしら?
いかが?

URL | ryoco #-
2012/04/21 09:51 | edit

★ryocoさん
ワタシは探すの面倒(笑)だったので、セブンネットで予約して買っちゃいました(^^)
北海道だから発売日の2日後にしか届かないけど(^^;、朝の8時に超近所のセブンイレブンでGet。
宅配便待ってなくていいから意外といいのよ~。

ほぼ日手帳だとどうなんだろうね。
今回のビジュアル本では、オススメのA5手帳を使いつつ、一日の終わりに消化したフセンをほぼ日手帳に張り付けて日記代わりにしてる方がいたよ。
今度ゆっくり手帳談義しましょ~。

URL | sai* #-
2012/04/21 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/570-d1988368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【【主婦のための手帳術】】

昨年末から(一応)実践中の主婦のための手帳術。待ちに待ったビジュアル本が出ました☆※夜撮影なので、はビミョーに停滞していたワタシの手帳。新学期を迎えて、ようやく、ちょっと動き出しました。春休み中にやることモチベーションが上がりそう☆デス(^^)***新学期...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/20 23:46

