@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【自転車の季節】  

先日、ムスメの自転車を買いました。
彼女の人生で自転車を親に買ってもらうのはこれで最後の予定。
だって、もう大人の自転車だもんね。
26インチのピンクの自転車です。

で、ふと思ったワタクシ。
大人の自転車ってことは・・・ワタシも乗れるんじゃ?!
というわけで、ムスメが留守の時限定で使わせていただくことにしました。ホホホ。
このガソリン超高騰時代を乗り切るには、人力ですわよね、人力! ホホホ。


一方のムスコ。
彼は運動神経はいいくせに3年生の今になっても実は自転車には乗れません(^^;
幼稚園の頃、近くの公園のレンタサイクルで補助輪付きのを借りてあっという間に乗りこなせるようになったのに、それっきり興味がないらしく、本人は全く気にもしてないんですがね。
でも、ようやく、ちょっと気になりだしたらしく。
近くの公園のレンタサイクルに出かけて行ったのですが、あいにくゴールデンウィークからしか貸出してくれないとのことで、出鼻を挫かれて帰ってきました(^^;
ま、彼のことだから、あっという間に乗れるようになるんだろうけどね。



photo7.jpg
去年のチューリップ。今年のはまだ芽が出たばかりです。





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/571-fa4110e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

