@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「テルマエ・ロマエ」観に行きました】  

とーっても楽しみにしていた「テルマエ・ロマエ」を観に行ってきました☆


てるまえ


面白かったですよ~(^^)
そして・・・濃かった!・・・顔が(笑)
原作のマンガとは違う設定が多かったのですが、まあ、これはこれでよかったですヨ。
映画を見て、より一層マンガの続きが気になってきたワタクシ(笑)
そして何より、今度銭湯(または温泉)に行ったらぜーったいに瓶のフルーツ牛乳を飲もう!と決意しました。
美味しそうだったなぁ、あのいびつな瓶に入ったフルーツ牛乳・・・☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪








関連記事
スポンサーサイト

category: looking*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

いやぁ~っん

私も行くつもりよ(爆)
濃い顔パラダイス♪

URL | ryoco #-
2012/05/10 13:47 | edit

★ryocoさん
ホント、濃い顔パラダイスよ~♪
上戸彩ちゃんがものすごく平べったく見えちゃいます(笑)
いや、もちろん平べったくてもとってもキュートなんですけどね☆
ぜひ楽しんで観てくださ~い(^^)

URL | sai* #-
2012/05/10 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/583-bd0cde7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【「テルマエ・ロマエ」観に行きました】】

とーっても楽しみにしていた「テルマエ・ロマエ」を観に行ってきました☆面白かったですよ~(^^)そして・・・濃かった!・・・顔が(笑)原作のマンガとは違う設定が多かったのですが、まあ、これはこれでよかったですヨ。映画を見て、より一層マンガの続きが気になってきた...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 01:39

