@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【貝の口 & 母の日】  

貝の口、順調に増速中です☆


20120514_1.jpg

今回の3つは、Seoriyさんに納品予定のモノ。
しばらく前から品切れ状態でしたの(^^;
後日、とりあえず3つ、納品しますネ。



***


20120514_2.jpg

昨日の母の日にもらったもの。
ミスドの母の日企画に乗ってチャレンジしてみたチョコペンメッセージです。

・・・判読不能?(笑)

上部の、

いつも
ありがとう
For You

とのメッセージがムスメから。

下部の絵は花束。

こちらはムスコから。


チョコペンで描くのって思うよりもずーっと難しいものね。
母にはちゃんと見えますよ~。
心の目で気合を入れて見てます(笑)




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のこと

thread: こんなの作りました♪ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/586-f11f32d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【貝の口 & 母の日】】

貝の口、順調に増速中です☆今回の3つは、Seoriyさんに納品予定のモノ。しばらく前から品切れ状態でしたの(^^;後日、とりあえず3つ、納品しますネ。***昨日の母の日にもらったもの。ミスドの母の日企画に乗ってチャレンジしてみたチョコペンメッセージです。・・・判...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/14 20:59

