@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【バタバタと】  

GW明けからバタバタと忙しい日が続いています。
今年度はムスメの中学校とムスコの小学校の両方のクラス役員を引き受けてしまった(--;ので、GW明けはあっち行ったりこっち行ったりなんだか大変です。
この時期さえなんとか乗り越えれば楽になるはず・・・!

忙しい日々の合間合間にGW前には裁断済みだった Seoriyさん納品予定作品を縫い進め・・・やっと仕上がりました。ふう。
明日、納品を済ませてから、ブログにUPしていきますね。


これで、あと10日に迫った『 Le petit jardin* vol.8 』~ garden party ~に全力投球できます! < 遅すぎ~
先日、参加作家さんが増え、お知らせも少し変わりましたので、上のリンクに飛んでみてくださいね☆
参加作家の皆さんの作品も随時UPされてますよ(^^)


今のところ、koburiを2個とファスナーポーチ3サイズを数種類、出来ればバネポーチとミニバッグ・・・を予定しています。
・・・とここで宣言しとかないと、結局出来なさそうなので・・・宣言しときます!



20120517_1.jpg


先日の母の日に、亡き義母のお仏壇に飾ったお花。
7年前、まだ58歳の若さで亡くなった義母なので、いわゆる仏花ではなくていつも普通のお花を選んで飾っています。
今年は、ピンクが大好きだった義母にピッタリの淡いピンクのカーネーションの入った花束をチョイスしました(^^)

実家の母には、ミニバラの寄せ植えを送りました。
ミニバラは極寒の地でも庭に下すと意外と生き延びて毎年綺麗に咲くそうで。
ここの所はミニバラを選ぶことが多いかな~。
って、実家の庭をミニバラ園にしようと画策中(笑)




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪

















関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/587-968e8ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【バタバタと】】

GW明けからバタバタと忙しい日が続いています。今年度はムスメの中学校とムスコの小学校の両方のクラス役員を引き受けてしまった(--;ので、GW明けはあっち行ったりこっち行ったりなんだか大変です。この時期さえなんとか乗り越えれば楽になるはず・・・!忙しい日々の...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:47

