@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【「CAFE日和」に行ってきました】  

昨年末、オープンしたカフェに行ってきました。


20120522_1.jpg


ムスコの幼稚園時代のクラスメイトのママ友達と4人でのランチ会♪
奇しくも4人ともが煮込みハンバーグをメインにしたランチをチョイス☆
グツグツとアツアツなハンバーグで、とっても美味しかったデス♪
デザートにはガトーショコラとカフェラテを。
カフェラテには可愛いウサギさんのラテアートが!
すっかり満足☆


CAFE日和
札幌市西区発寒6条10丁目8-1
Tel 011-215-8154
定休日 毎週水曜日・第2火曜日
営業時間  11:00~21:00 ラストオーダー20:00
駐車場 3~4台
地下鉄宮の沢駅から徒歩5分ほど
ブログ:http://sapporo-cafebiyori.blog.so-net.ne.jp/


オープン以来いろんな地域情報誌に掲載されていて、とっても気になっていたお店でした。
そのせいもあってか、お客様も多くて・・・何組も満席で帰られていました。
なので、オープン時間直後がオススメかも。
14時過ぎには、デザートプレートセットもあったりするようなので、今度はお茶しに寄りたいな~(^^)




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪







関連記事

category: eating*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 2

コメント

行ってみよう

14時からの…気になるね~~っ!!♪
ランチも美味しそう!!
子供たちが6時間授業の時にゆっくり行きたいな~♪

URL | ryoco #-
2012/05/23 16:00 | edit

★ryocoさん
気になるでしょ~♪
ワッフルとかシフォンケーキとかいろいろあったよ☆
ぜひ行ってみてね(^^)

URL | sai* #-
2012/05/23 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/590-9ad8123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【「CAFE日和」に行ってきました】】

昨年末、オープンしたカフェに行ってきました。ムスコの幼稚園時代のクラスメイトのママ友達と4人でのランチ会♪奇しくも4人ともが煮込みハンバーグをメインにしたランチをチョイス☆グツグツとアツアツなハンバーグで、とっても美味しかったデス♪デザートにはガトーシ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 00:16

