@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【『 Le petit jardin* vol.8 』 ~ garden party ~ 明日です & 運動会でした】  

『 Le petit jardin* vol.8 』 ~ garden party ~

pj8.jpg


いよいよ明日です!

イベントブログの方にたくさんの素敵な作品がUPされています☆

明日、お時間のある方、サツエキ&大通方面に御用のある方、ぜひ、地下歩行空間に足を運んでいただけると嬉しいです(^^)


ワタシも一応(^^;頑張って作品を作りましたヨ。
細かくご紹介する時間もないので・・・まとめてご紹介☆


20120527_1.jpg


リバティのフェリシテでいろいろと作りました。
ファスナーポーチ3サイズ、おでかけポーチ、まんまる巾着、貝の口。
思うように作品数を増やせなかったのが心残り・・・(>_<)

明日は、スタッフとして終日会場にいる予定です。



***


今日はムスコの運動会でした。

ホントは昨日だったのですが、朝連絡網が回り・・・今日に延期!
朝4時起きで作ったお弁当が・・・涙
そして、今日も朝4時起きでほぼ同じお弁当(笑)を作りましたヨ・・・。
今朝も早朝に一雨降って、ずーっと曇天だったせいで、とーっても寒くて寒くて寒い運動会でした。

ムスコは、午前中は短距離走、全校表現(よさこい&組体操)、午後は団体競技の台風の目に参加しました。
コドモが一人になると見る競技が減って・・・のんびりというか・・・ヒマです(笑)
そして、ムスコの白組が20点差をつけて勝利!

すごく寒かったけど、無事に終わって本当に良かった・・・
・・・でも・・・来年は延期はナシで、ちょっと暖かい運動会だといいなぁ(^^;




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事
スポンサーサイト

category: events*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 4

コメント

そうかぁ…

うちも、今年でたくさん見るの終わりなんだなぁ…。読んでから、気づいたわ。
イベント、行けなくなっちゃったの。
ごめんねm(__)m
お店番頑張ってください!
石狩より、応援しています!!

URL | ryoco #-
2012/05/28 09:12 | edit

お疲れ様でしたv-22
あの靴の効果出た一日だったのでは???
ちょろちょろしていた娘・・・
ご迷惑かけてごめんなさい(>_<)
そして・・・バックありがとうございました<m(__)m>お気に入りなので本当に本当に嬉しいですv-238本当にありがとうございました<m(__)m>

URL | p♪ #snlTmAus
2012/05/29 21:30 | edit

★ryocoさん
そうよ~。
でもね、第1子ひとりの時より第2子ひとりの時の方が楽しめるよ。
運動会の内容がわかってるから楽しみ方もわかるっていうか。
うちはあと3年、頑張って(笑)楽しむわ~(^^)
イベント、次回はヨロシクね(^^)

URL | sai* #-
2012/05/30 13:12 | edit

★p♪ちゃん
お疲れ様でした~!!
靴効果、全然なかったよ~(笑)
昨日の夜、体重計に乗ったら・・・増えてた(>_<)
バッグ、納品やその他イロイロ活用させていただきます♪
また次回、プチジャル?もみの木?頑張りましょうね~☆

URL | sai* #-
2012/05/30 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/593-d3075c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【『 Le petit jardin* vol.8 』 ~ garden party ~ 明日です & 運動会でした】】

『 Le petit jardin* vol.8 』 ~ garden party ~いよいよ明日です!イベントブログの方にたくさんの素敵な作品がUPされています☆明日、お時間のある方、サツエキ&大通方面に御用のある方、ぜひ、地下歩行空間に足を運んでいただけると嬉しいです(^^)ワタシも?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/28 04:21

