@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【Le petit jardin* vol.8 でのお買い物☆】  

あれれっ?!

という間に6月ですね・・・(^^;
2012年もあと半年?! 
時が過ぎるのが・・・速過ぎます!!


ワタシのブログを見てくださるステキなお客様方のお察しの通り、今年度より、ブログ更新の頻度が下がってます・・・。
昨年度は毎日更新を目標に頑張ってハンドメイドネタ以外でも記事にしていましたが、今年度からはハンドメイドメインで行こうと思ってます。
でも、ESSEのプラチナレポーターは引き続きやっていますので、そちら関連の記事ももちろん頑張りますけどね☆
というわけですので、何卒よろしくお願いします。・・・テヘペロ☆


***


ところで、先日無事に終わったプチジャル(もう1週間も経っちゃった・・・)で、ワタクシももちろんお買いものしました♪


20120604_1.jpg


エルブドネージュさんのあずきヨーグルトせっけん。
あずきで毛穴ケア、ヨーグルトでお肌ツルツル、シアバターでしっとり☆
オールラウンドなせっけんです。
いつも気になっていたのですが、今回初めて買ってみました(^^)
早く試してみたい~。


20120604_2.jpg


P♪ちゃんのおっきいBAG!
昨冬のプチジャルで一目惚れしてたのですが、縁が無く・・・今回、念願かなってGet出来ました☆
旧フランス軍のテント生地を使った巨大なバッグで、ワタシが肩から掛けると膝くらいまでくるという巨大さ!
納品用のバッグとして愛用させていただこうと思ってます(^^)




プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: 日々のこと

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/597-563801dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【Le petit jardin* vol.8 でのお買い物☆】】

あれれっ?!という間に6月ですね・・・(^^;2012年もあと半年?! 時が過ぎるのが・・・速過ぎます!!ワタシのブログを見てくださるステキなお客様方のお察しの通り、今年度より、ブログ更新の頻度が下がってます・・・。昨年度は毎日更新を目標に頑張ってハンドメ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 12:11

