@Lavender

手仕事のキロク。+α

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【PIXUSで「想いをカタチに。」】  

ESSE7月号が発売になりました☆


20120607_1.jpg


7月号では、なんと・・・誌面に掲載していただいちゃいました!
プラチナレポーター2年目にして初掲載です♪
とーっても嬉しい~(*^^*)

掲載していただいたのは・・・


20120607_2.jpg


PIXUSで「想いをカタチに。」プロジェクトのページです。


20120607_3.jpg


*ESSE プラチナレポーターズ レポート* のコーナーに掲載していただいたのでした。
お気に入りの布をコピーして、ロウ引きして、七夕の短冊を作りました。
短冊の後ろに写っている輪飾りもお気に入りの布をコピーした紙で作りました。
先々月(4月27日)のロウ引きはこの短冊作りのためだったのでした☆
お約束通りロウ引きのやり方は、また後日ご紹介しますネ。<え、いらない?


というわけで、いろいろと便利なPIXUSですが、現在、素敵なコンテストを開催中です☆


◆PIXUS×ESSE 想いをカタチにプロジェクト◆

第2回フォトレターコンテスト

http://esse.fusosha.co.jp/ad/canon/pixus/contest/

Web応募の締切は、6月30日、郵送応募の締切は、7月20日(当日消印有効)です。
かなり豪華景品なので、頑張ってみる価値あり!ですよ~☆
ワタシも締切までには何とか応募したいな~と思ってます~(^^;



現在、ESSE web内にて特設サイトも展開中です!
http://esse.fusosha.co.jp/ad/canon/pixus/index.html

プラチナレポーターによる「PIXUSで「想いをカタチに。」ライフ」 レポート
http://platinum-reporters.fusosha.co.jp/XP/fn1800000000.html




ところで・・・ESSE7月号には、もう一か所、掲載させていただいてます☆
諸事情により、どのページかは内緒(^^;
正解(?!)された方には、豪華景品・・・・・・・・はないですけどね~(笑)
もしも解った方は、秘密のコメントしてくださいね~ ・・・テヘペロ☆





プラチナバッジ
ESSEプラチナレポーター






人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに参加しています。
皆様のポチがとっても励みになっています。応援よろしくお願いします♪






関連記事

category: info*

thread: 日記だよ - janre: 趣味・実用

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/598-150dfa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【PIXUSで「想いをカタチに。」】】

ESSE7月号が発売になりました☆7月号では、なんと・・・誌面に掲載していただいちゃいました!プラチナレポーター2年目にして初掲載です♪とーっても嬉しい~(*^^*)掲載していただいたのは・・・PIXUSで「想いをカタチに。」プロジェクトのページです。*ESSE?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 11:24

