@Lavender

手仕事のキロク。+α

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントとセール  

我が師匠、hiro先生が参加している「糸屋とハンドメイド作家のコラボイベント」に行ってきました。
新作編み図の「ちびうさ」のキットを手に入れるのが主目的♪
無事にGet出来てホクホクです(^^) 毛糸の色も大好きな紫系。
なかなか編み物する時間が取れないんだけど、頑張って編みます! 

その後、道民ハンクラーの聖地カナリヤのセール初日に突撃~
イベント会場がカナリヤの地下だったので、ちょうど良し。

戦利品は、コチラ。

カナリヤ戦利品

迷彩×デニムでムスコのパンツ、紫の大きな花柄でAlley36号、プリント生地は小物用
ということで購入。
なかなかいいものが手に入ったかなー。


あと、自宅に届いたものも、キロク。

Wildberryより

Wildberryさんより
ポンチ(黒)2m
30/-コーマフライス(アズキ)1.5m
テレコフライス(オフグレー)2m



ポンチはムスメのスパッツ用。
フライスはワタシのタートルかな・・・季節が・・・(^^;
テレコフライスはキャミソール、タートル用。

さて、本気で縫わないと・・・収納が(><)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ランキングに登録してみました。応援よろしくお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

category: sewing*

thread: イベント - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lavender1214.blog100.fc2.com/tb.php/60-62b1a30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

